ニュースで洪水地区となっているので
親戚や友達が心配してくれますが…神奈川は地区が広いので全然大丈夫な場所です照れ


今日もここへ来てくれてありがとうございます♪


今日まで新幹線が計画運休なので1人の時間を楽しく過ごしていますてへぺろ


停電しても良いように電気を枕元にお水も確保
夜は早めに寝たのに今朝はゆっくり笑


昨日からダラダラしていたので〜
朝、お塩とお水の交換を忘れてそのまま朝食


お友達とのLINEがなければそのまま忘れる所でした🙇
さぁ〜気を入れ替えて動きますウインクラブラブ



今日から9月
私のブログにお尋ねの方々にカードのメッセージをお届けしますね音譜

♦︎日本の女神・男神カードより

木花咲耶姫

愛を与えましょう

愛のエネルギーを送るだけでも心は伝わる

そうすることであなた自身も幸せオーラに包まれるように変わることで花開く、希望は叶っていくでしょう



♦︎花龍風月カード

金龍

あなたが叶えたいなら心のままに願いましょう
正しければ願いは叶うでしょう



♦︎エンジェルカード

計画の天使


全ては意図することから始まります

やりたい事がいっぱいあるときは、計画に優先順位をつけてください

心が1番楽になるものから行ってくださいね




お役に立てれば嬉しいです

ではまた👋