今日もここへ来てくれてありがとうございます♪


昨日のブログ


昨夜ブログを更新したつもりがなかったのに…

2度目更新を押してしまって…ガーン


最近、ちょっとおかしくって

時間の感覚がズレているあせるあせる


先週は一週間抜けていて今週は3日ほど抜けている(笑)やば〜叫び

暑いけど動けるのが嬉しい☺️感謝🙏

 


今回の三連休はうちの旦那さんは2日間、接待なのか趣味なのか?ゴルフ⛳️三昧で留守となりまして〜
今朝も早くから駅まで送ってまいりました



私はというと札置きのお水とお塩を変えて
いつものようにベランダであらゆる神さまや自分のご先祖にご挨拶!
おトイレ掃除も終わって💤
もう一眠り笑


子供を駅まで送って〜
ま〜だ10時ハッ


ちょうど雨が止んで晴れ間が見えてきたところ


来週は私もあっちこっち出かけるので
氏神さまにご挨拶をしにウォーキング
参拝先の神さまに伝えて頂こうと向かいました


今日は少しだけ涼しい走る人





今回は御神木にも手を合わせて
参拝先の御神木をイメージして挨拶



狛犬さま




まことにありがとうございます照れ



ではまたウインク