今日もブログへ来てくれてありがとうございます♪



毎日暑いですね🥵

こんなに暑くてはウォーキングは自殺行為です

暇さえあれば氏神さまに参拝していたのに…

すっかりご無沙汰



家のベランダから

時々氏神さま方面へ手を合わせていてね

やらない日も時々




ここ最近、お山の神さまの所に行きたくてね

先週は旦那さんがいなかったので夕飯やお迎えの時間を気にしなくても良いので伺おうと思っていました。この時期はメニエールが発症する確率が高いので見送りました。



土曜日は新月だよって教えてもらったので

ふらりと氏神さまへ




相変わらず誰もいない汗



旦那さんが出勤する日は必ず立ち寄っているので、いつもお守り頂いているお礼を伝えました



神社の周りに小さな白い花が沢山

小学生の時にお花に唾をつけて鼻の頭にくっつけて遊んだ



ふとっ「こんな形の花だったよな〜」思い出して

やってみた照れ


くっつかなかったもやもや

違う花



帰ってくるとお友達から

『〇〇神社⛩️行きませんか?』とお誘いライン


速攻OK👌返信


新月はやりたい事を呟いてみる

またね👋