今日もブログに来てくれてありがとうございます♪


暑い毎日ですね🥵

先日東京と横浜でラインをしているとさほど離れていないのに、雨や雷⚡️が全く違っていました。



昨日は深川不動の護摩行に行ってまいりまして

東京は7月がお盆の方が多いのですが…

面白いことに昨日は個性の強い方とのご縁があったようで…

我が道を行くって感じの方が目につきました…少し引いている自分がおりました。


『人のふり見て我がふり直せ』とはよく出来たことわざですね〜

私も気をつけますウインク



以前のブログ


ここ数日、行きたい・やりたい事の話がポンポンと入ってくるので迷わずそのお誘いに乗っかっている私ラブ

ありがたいお願い




運が良い人をみていると行動がびっくりなにしろ早い❗️

有言実行

まさに直感で動いていらっしゃる〜ハート



やると決めたのに

やっぱり〜、どうしよう😨

「〇〇が〜」とか理由や考えている間に



せっかくすくった手のひらいっぱいの

チャンスや運を

指の隙間からこぼれさせていませんか?



見えない方たちは

素直にワクワクした状態のあなたに魅力を感じて応援なさっているかもしれませんよ〜



実際に私のお友達はフットワークが軽くてね

えっ、もうタラーえっ、すぐ〜アセアセと言うくらい

行動力がピカイチです上差し



素敵だな〜と思います♪




そういう子だからこそ

神様のお使いさんや妖精さん、不思議な方が付いてくるから面白い🤣



ナイショですが音譜

お不動さまに参拝したお友達はお不動さまのお使いで鬼さんが彼女に付いて家まで来たことがあったそうですよ〜笑


そういう彼女だからこそきっと神さまが応援したくなるんでしょうね〜



なので!


でも〜だけど〜は

今日から終わりにしましょうね♪



今は違うと思っているなら、流されない!

今回は断りましょう



今日は考えないで

直感で動きましょうというお話でした口笛



ではまた👋