今日もブログへお越し頂きありがとうございます♪

昨日は暑かった関東ですが〜
もともと出かける予定だったので雨が降らなかっただけでもありがたいです音譜



深川不動堂へ
護摩行のとき 誰かがつけているミントの香りが漂ってきてね〜
お寺なのに西洋な感じがしました。


火🔥の香りが消されて…ショボーン
私は嫌いではないけど…友達は強かったと申しておりました。


汗が気になる時期ですが香水などつけ過ぎは禁物ですね〜ウインク


昨日は巳の日
今朝からあるところが浮かんでいたので食事をしてから向かいます



初めて食べた大盛りの深川めし

美味しかったですラブラブ



電車を乗り継ぎ水天宮駅へ

そう水天宮です


巳の日のみ開いている宝生弁財天

こちらは頭に鳥居⛩️を構え宇賀神さまと腕が八本

宝棒、法輪、鉤、槍、宝珠、弓・矢🏹、宝剣を持っていらっしゃる弁財天様



ちょっと厳しい感じですがご挨拶が出来て良かったです。



予定通り行けば

私もお友達ももうすぐばぁば…

上の子も下の子も同級生で孫までそうなるとは思わなかったの…

今回はお友達を導く意味もあったのかもしれません



それにしても暑い〜あせる

お茶屋さんのパフェ

羊羹や最中のトッピング、ほうじ茶白玉など

お茶の味がふんだんで甘すぎないのでペロリ😋



何度みても可愛い😍
福戌


水天宮に行くまで👆これを猫だと思っていたわたし
熊本の神社で猫、ねこ、ネコと連発した

干支に猫はいないその時点で気づけよ💢今思うと恥ずかしい〜滝汗
見た目で決めない!
でもどう見ても猫にしかみえないあせるあせる


ではまた照れ