今日もブログにお越しいただきありがとうございます♪



メニエール発症から3年
辛かったときにみえた👇





人って苦しい時に不思議なことがおこるプンプン



実は桔梗だけじゃなくてね



『食べ過ぎ…

ちょっと食べないくらいで人は死なない

・・・

節制した方がこうやって繋がりやすくなるのだよ』



頭の中に聞こえた声

不思議

問うと答えが来たのです。




年齢のせいか?食の思考がちょうど変わってきてね〜

やっぱりやった方が良いのかな〜と思って



体質改善始めました




食事の量に気をつける

甘いお菓子は摂らない


身体が変わる

臓器が変わる

血が変わる


変えた〜い


甘いものを完全には無理なので…

イモやフルーツを食べる


野菜も摂る魚も肉も食べる

夜は普通に食事する


今日でやっと6日目

肌から変わる



家族は気づかない笑気づき



ついでに野菜の近況報告!

ニンニク🧄はダメでした

クレソンは鍋の材料に出来るくらい育ちました



じゃがいもはなんとか成長中



GW前半は暇

絶賛、断捨離中ですがイマイチ

思いきりがありません。


年間通して毎日少しずつ減らそうと思います。


ではまた照れ