今日もお立ち寄りありがとうございます


一瞬の晴れ間に近くの川沿いまで

歩いてみました。

まだ桜は蕾でした



ムスカリが列をなしていました♪

花言葉は「明るい未来」「寛大な愛」



菜の花が元気よく咲いていました




新しく始まる4月

ブログを読んでくださる方へのメッセージ


花龍風月より2枚


花言葉「歓迎




この世を楽しみなさい

たわわに咲く不死の花のように



飛び出しカード


桔梗

花言葉「永遠の愛」


ひたすらにひたむきに

愛するものに出会えるのは奇跡

⭐︎

⭐︎

日本の男神•女神シャッフル


泣沢女神(なきさわめ)

強い心•決断


今のあなたを導く言葉がどんどん届いています。

上手受け取りながら前に進んでいきましょう



カードすべてがムスカリ色笑



今月も皆様にとって 

素敵な1ヶ月となりますように