おはようございます😊
連休の今日だけお天気予報です。
朝からポカポカで洗濯日和ですよ〜ラブラブ


前回の続き


三嶋大社へ来たら行きたい!



浄蓮の滝を出る頃

3時までいや、2時半頃まてには行った方が良いと何となく感じました。



到着すると細い道路に数台、車が停まっていました。あそこだぁ〜




まずは神殿にご挨拶

まるで伊勢神宮の瀧祭神?



この神社の植木に肥料をあげたり

掃除をしているお父さんに会いました。

軽く会釈音譜




旦那さんは滝に夢中



わさび畑の下に

お不動さまがいらっしゃって

こちらにも手を合わせました。




滝を撮っていると虹🌈に気づいて…



このことだったのかなラブ

2時半ごろまでに…言われたような気がしました。


旦那さんは全然気づいてなくって…

わぁ〜ラブラブと感動していると…


その隣の大きめの滝にも虹🌈があるよと

神社のお手入れをしていたお父さんか教えてくれました。



『どこから来たの?』と聞かれたので「横浜からです」と伝えるとともう一組のご夫婦も「横浜です」と話しかけて来られました。



もう一組のご夫婦を案内していた女性も地元の人だそうで、お父さんと一緒にお話ししてくださいました。



滝に登る鳥が岩の間に入ったので、お父さんに聞くと巣があるそうです。



流れる川の岩場に巣を作る鳥を初めて見ました。

何もかもが必然❣️




瀬織津姫さまありがとうございました♪

感謝して帰路に



またね照れ