こんにちは照れ


17日日曜日は、9時からsoleyunaさんの大祓いを受ける為、逆算して洗濯物を干す時間に当てていました。

家にいる時は、ベランダの方が集中できるのですよ〜爆笑笑い


10分前からソワソワフライングぎみに富士山を想像してみたりしなかったり笑


soleyunaさんのブログをみるとなんと10分前から始まっていたらしいあせるあせる


昨日はsoleyunaさんの大祓い浄化でお出かけ出来ないほどでした泣
家でゆっくり、旦那の紙ごみをせっせとシュレッターしながら静かにこもっておりました。


体を労りなさいと教えてもらったようです。
ありがとうございました♪


そして今日、頼んでいたエプソムソルト10キロとクリームが届きました。
さすがに10キロは重いです汗
中を開けると嬉しい心使い❤️



もみの木🌲の香りが癒されました。

お風呂に入れても良いんですかね?




話は変わりますが

11月に奈良へ


神社仏閣巡るのに

「晴れても奈良、雨でも奈良」というメッセージが浮かんで…


絶対奈良に来なさい




その前日にお墓参り経由で西大寺駅前と平城京跡の神殿を通った時、いつもの平城京跡と雰囲気が違っていたので体を乗り出して『えっ!なんか違〜う』と感動した記憶がありました。



キラキラ✨✨していたのですよ〜



それが…



たまたま出てきたYouTubeで

おったまげの内容とリンク🔗してしまいました。



びっくり…汗



昨年末から呼ばれていた三嶋大社に春行って、夏にはアラハバキ神がある神社へ

埼玉の中氷川神社と一ノ宮氷川神社を参拝



秋に奈良駅からならまちをぬけて沢山歩いて春日大社とその辺り、通っただけですが…西大寺駅



全てそのYouTubeと繋がって…びっくり気づき



「平城京跡がある事件から変わった」と言っていました。



ゾワゾワ〜キョロキョロ



奈良が変わる!



結界だらけの奈良が…





春日大社のある場所

香取神宮の神様のことも

別のYouTubeで…





すべて…

私が知りたかったこと



またね照れ