こんばんは♪
朝からお昼まで、スコールのような雨が何度も降りました。


昨日は雲が走っていてね〜
電線が邪魔して雲の写真が撮れなかった〜

すると

お友達が素敵な空を写していてね〜

同じ空でも画は違っていましたが一緒に感じていたんだなぁ〜と嬉しくなりました。




昨夜は1時頃寝たのに何故か2時間で目が覚めて…

入れ物である私の体にも、隣で寝ている旦那さんのハイヤーセルフさんにも空にも、土地の方に、太陽に横になったまま沢山御礼を伝えていました。



すると私の過去の罪や悪も…認めてお礼を伝えているとね



体がポコっポコっとまあるい玉が現れてね〜ポコっポコっと体の中で動き出して〜びっくり気づき

まるで喜んでいるようで…こんな気持ちは常にないといけないんだなぁ〜と思っていると気づくと朝でした。



話は変わりますが、広島に続き

今日は長崎が78回目の夏を迎えましたね〜



平和記念公園は昼間はそんなに重く感じがしないけど…



どうぞ、犠牲になった方々

1人残らず光になってくださるようにお願い



…眠たくなってね〜

夕方までお昼寝していました笑



そして今日も台風の影響ですね

雲が走っていました。



またね😊