こんばんは〜お月様

週末はお休みのブログですが、時々つぶやきます爆笑飛び出すハート

いつも立ち寄ってくださりありがとうございます😊



前ほどワクワクする事が減って、なんとなく過ごす毎日、3年程前から比べるとかなり行動制限しているので関係あるのかな?


💡気づきピーンときていたひらめきが少し無くなったな〜

感度が弱くなっている〜?

※何を言っているんでしょうかね〜流して下さい独り言です。


心の状態は穏やかなのに、反応が鈍くなった?と思っていた所にアロマビジョンから12月の最新情報です。


1週間前にトリートメントを受けたばかりなのに…これだ!


知識じゃない

癒しでもない


何かが足りない、その足りないを知る必要があるようです。


そして年内最後の満月の日


講座生はセラピストの担当者が一応、決まっているのですが…色んなセラピストさんからトリートメントを受ける事で自分に気づきやすい状態になります。

不思議な事に指名をしてダメな事もあり、自分の状態に合った担当者さんが自然と決定する事が多いのです。


この日はセルフケア講座担当の葉子さん

指名していなかったのですが、そういう流れになったそうです。


始まる前に少しお話をしてからのスタート。



セラピストさんに引き寄せた不思議な話をしたばかり…笑笑

この話は次回のブログでウインク




足のトリートメントの時に咳が止まらなくなってね笑い泣きあせるあせる

本来の自分を発揮していないよ〜という内容のメッセージを伝えてもらいました。


穏やかで無風状態。

心の状態は悪くないのだけれど私(魂)が固まっていて停滞しているようなのです。



私にあった解決方法をアドバイスしてもらいました。



そして肩が「お疲れ、お疲れ様〜」って言って来た爆笑音譜音譜

おかげさまで肩の凝りはスッキリしました。



💡気づき 

感度が下がったかな?って人〜ビックリマーク

固まった魂に風を入れるとよいそうです。

魂(心)を揺らす

ワンパターンはやめて、少し違う行動をしてみると魂を動かしてひらめきがアップアップすることに繋がるそうです。


今日もありがとうございました♪

ではでは照れ