こんにちは〜😊

今日は雨ですが思ったより寒く無いです。
ついに昨日、洗濯機が届きました〜笑い泣きドキドキドキドキ
ありがとうございます😭
昨日、お天気だったのでラスト手洗いをして洗濯機を迎えました〜

いまどきの洗濯機はなんて静かなんでしょ〜ラブ
買い替えて良かった〜♪
旦那さんは「やっとバスタオル使える〜」と大喜び…「はぁ?」ってなりました


洗濯機が届く前日、子供と演劇を観にいってきました。めちゃめちゃ久しぶり3年以上ぶり…


子供が推す舞台

もう片手は見ているであろう舞台の出演者の事を何気なく話してくれて「ね〜ぇ知ってる?この人とこの人、この人って元宝塚だったんだって〜」

「え〜っ!知ってる知ってる」
過去、宝塚に夢中だった時の私の推し2人だった

「チケットがダブったからの観に行く?」
ダブったから誘ったのか〜爆笑笑い
舞台は宝塚劇場と違って小さな劇場
360°と隅々まで見渡せる劇場です。


会場は2階席音譜


役者さんが演じる時にフッと上を見上げてくれる時に目が合う(気がする〜ウシシ)

やっぱり、惚れ惚れ〜ラブ
彩輝なおさんのトート役のエリザベートで月組にハマって同じく高音が健在の彩乃かすみさん。
現役の時から可愛かったかすみちゃんが観れて嬉しかった〜ぶちゅー



ジャニーズJrの2人が頑張ってます。

次は大阪公演だそうです。