こんにちは😊

お天気が晴れる晴れる詐欺です。

ちっともお日様が出ませんよ〜

こちらは週末も雨って言っています汗


タオルケットを早く片付けたいので、今日は乾燥機にしましたえーんあせるあせる



旦那さんがリモートワークから解放されて即、出張となりましたが、早速、人身事故で電車がストップしたそうです。

11月に連休が取れるそうなので、"どこか行きたい所ある?"っと言われましたが全然閃かない…わたしショボーン


10月は誕生月でして…ウシシ

ある方が神様から聞いて教えて下さって『運勢が良くなる年齢、切り替わる年齢』に当たる歳になるそうです❤️だから…ずっーとワクワクラブラブラブラブラブラブしております。



昨日💡気づき気づき

私も出張先に合流しようかな〜と思い立ち旦那さんに伝えてみました。

OKグッド!を貰ったので、週末合流する事になりました。

人生で何度目だっけ?って言う1人旅をやりま〜す。


…で、今日は久々にウォーキングをして足🦶の確認を致しました。ちょっと膝に痛みが有りましたが、帰りは大丈夫でした合格



『やると決めたら動く』

72時間以内(3日以内)に動く(計画を立てる、行動する)事を設定すると上昇する波に乗れるのだそうですよ〜


積極的な行動は乗り越えられる力と免疫力UPにつながる!



ちょっと、寒そうですが…アセアセ

ワクワクしております♪



頭の中では、あそこもここも行きたいのですが、地理が解っていなくて…時間が…あせるあせる


1人旅、観光地でのお1人様食事になりますが頭の中はグルグル、ワクワク音譜音譜音譜

少ない荷物で回りたいですしょんぼり


自分がどう生きていくのか意志設定する

悪いリズムの時も丸っと受け入れて、ネチネチ引きずらない!やりたい事が見つかると動きましょうって事で…ウシシ



今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます😊

お天気に負けずに一緒にワクワクして行きましょう♪

やると決めたら行動ですよドキドキ



またね照れ