こんにちは。
次は、龍つながりで、神奈川県の「江島神社」での事を書こうと決めていたんです・・・が
「アロマビジョン・セラピスト の ブログ」チカさんのブログをみて
↓↓↓
おめでとうございます🎉
予約商品ベストセラーランキング
フォレスト出版部門1位
私も勿論、予約済みです。
で!これは私の体験も載せないとと思いブログ書きました。
参拝に行ったのはアロマビジョンに出会う前。
東京に3つしかない『双龍鳥居』の一つで都内最強の隠れパワースポットらしいと言うことで行きました。
凄いでしょ⤴️⤴️
馬橋稲荷神社
幼い時から、お稲荷さまに行っていた私は、神社の朱色に萌え~ってなります。
中に入ると
こんなお稲荷さまを見たのは初めてだったので
うふっ♥️可愛い
なんだか楽しくなったのです☺️
参拝する少し前から
ジィ~~~! っと誰か見てる?
ボソボソとお話している気配。
そこの小さい狐さん達が気になります。
参拝を済ませたあともやっぱり感じる。
小さい狐さん達を見てない時は、ボソボソと話が聞こえ
振り向くとシーン💦静かになる。
笑っ
子供の頃、遊んだ遊び「だるまさんがころんだ」 状態♪を何度か繰り返し
楽しく遊んだ記憶がよみがえりました。
「遊んで~!」
遊ぶとは参拝に何度も来たり、楽しそうにお参りに来ると言うような意味あいだそうです。
わかりま~す☺️
ずっ~と、馬橋稲荷神社でのことが
夢なのか?妄想なのか?
妄想でも、いいや♪楽しく参拝できたから~って思っていました。
皆さんも小さい狐さん達と「だるまさんがころんだ」楽しんで参拝してみて🍀
あと少し
香りの力で潜在意識を浄化する
発売です!