こんばんは( ^∀^)

昨日は年に一回の
子宮がん検診に行ってきました


子宮がん検診は

あまり痛くないと

言われますが

私はとても痛いですえーん


本当に嫌で嫌で

しょうがないですが

年に一回の我慢なので

がんばってきましたえーん


子宮内膜症があるので

30代から

毎年子宮がんだけは

きちんと検診していましたが


子宮頸がんの検診をだけを

してもらっていると

思っていたのですが

子宮体がんの検診は

痛いらしいと聞いたので

もしかしたら

子宮体がんの検診も

しているのかな?と

思いましたキョロキョロ


結果を聞く時に

聞いてみようと思いますキョロキョロ


もしも子宮体がんの検診も

して頂いていたのなら

来年からは

子宮頚がん検診だけに

していただこうかなと

思っていますおねがいキラキラ


普通はあまり

痛く無いそうなのでウインク

がん検診は

毎年必ず行ってくださいね照れラブラブ

数分で終わるしね


…じゃあ騒ぐなって

話しなんですけどてへぺろw





仲良しちゃんに

うなぎをご馳走に

なってしまいましたラブラブラブ

久しぶりのうなぎ様キラキラ

大変 美味しゅうございましたチューラブラブ




プレスバターサンドの

お土産までチューラブラブ

期間限定のチョコの

バターサンドでしたおねがいチョコ