こんにちは(^∇^)

先日、乳がんに罹ってしまった
親友のYさんとの電話でのこと…


Yさん…

「担当医に腫瘍マーカーが

上がってるけど…どうキョロキョロ?って

聞かれてさー」


「でも私的には

2回の抗がん剤でも

すでに、胸のしこりが

小さくなってる

感じなんだけどって

話したら…」


「担当医がそうなら良かった照れ

それが1番大事だから

気にしなくていいよって

言われたんだけどさー…」


「気になるよねーえーん


私…

「そりゃあ…まぁキョロキョロ

気になるよねショボーン


Yさん…

「うんショボーン


私…

「でもさーキョロキョロ

私、腫瘍マーカーって

1度も上がったこと

ないんだよねーチュー


Yさん…

「えっ?マジ?びっくり


私…

「うんニヤリマジ👍」


「入院してて、咳き込んで

毎日、高熱出てた時も

上がってない爆笑


Yさん…

「そうなのーびっくり


私…

「うんチューだから

あまり腫瘍マーカー

気にしないww」


「まぁ、そのせいで

総合病院の先生は

肺がん見つけるの

遅くなった説も

あるけどねーえーん


「でもYouTube Dr.の

押川先生も

腫瘍マーカー上がった検査結果

患者に見せないで捨てるって

言ってたよー爆笑w」


Yさん…

「そうなの?爆笑w」


私…

「うんニコニコだから

気にはなると思うけど

人によって違うみたいだし

あまり気にしなくても

いいかもよ照れ


Yさん…

「そうかもね照れ


そうなんですニコニコ

私は腫瘍マーカーって

1度も上がったことが無いので

血液検査の結果も

ほとんど見ません照れ


血栓が詰まってたの頃の癖で

今だに、Dダイマーから

見てしまいます爆笑


ほんと…

人それぞれですねぇニコニコ




そんな彼女に

奄美のたんかんを

お裾分けでいただきましたチューイエローハーツ


彼女の亡くなった旦那さんの

ご実家から

毎年届きます🍊

この時期、たんかんの

お裾分けが

お楽しみですルンルン



中の皮が薄くて

甘味と酸味が強く濃厚で

美味しいですラブラブラブオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ