こんばんは( ^∀^)


今日はCTを撮るために

病院に行ってきましたニコニコ


私は、6週に1回

キイトルーダを打ちに

行っています

だいたい年間9回ですニコニコ

その時に6週間分の

お薬も、貰っていましたニコニコ


しかしガーン

歌舞伎俳優の猿之助さんの

事件から

睡眠剤が、最高1ヶ月分しか

処方して貰えなくなりましたえーん

睡眠剤を貯めて

悪さをしないようにする為

らしいですびっくり


それで何月か毎に

睡眠剤だけを貰うために

病院に行かなくては

ならなくなりましたプンプン


睡眠剤を貰いに来るついでに

CTの予約をして貰ったけどガーン


今月はキイトルーダは

無い月だったから

医療費がかかってないので

病院代かかってしまいました滝汗


CTは来月にして貰えば

良かったです笑い泣きw

いやまぁ滝汗わたくしセコいですw




通院してる病院に

仲良しのパグママ友達が

働いていますキラキラ


帰りは一緒にご飯を食べて

車で送って貰えましたチューラブラブ

楽しかったです✨


強風だったので

ありがたかったですラブ


病院の近くにある

無添加手作りのお味噌や

調味料やパンや

無農薬野菜を売っているお店の

カフェで日替りランチですチュー

手作りお母さんの味で

美味しいですサラダ


ご飯はおかわり自由ラブラブラブ


しかーし

我慢しましたよチューww

お米もめっちゃ美味しいから

拷問です爆笑