こんにちは(^∇^)

年始は旦那ちゃんが
仕事だったので
今年はお正月気分0から
始まりました笑い泣き


今年の手帳も

一月に入ってから

先日、やっと買ってきましたチューアセアセ




ここ、4〜5年は

TSUTAYAで買えるので

ペイジェムファミリーの物を

使っていますニコニコ


使い慣れると

同じ物が、使いやすく

なってしまい

冒険をしなくなりますニヤリ


手帳も買った事だし

今年も、また、

新しい事を始めたいと

野望を燃やしておりますチュー


今年は、がんのセミナーとか

患者会などに、参加してみたいと

思いますおねがい

ちょっと、ドキドキですが

初心者でも参加しやすそうな会を

探してみようと思います爆笑



あとは…ズボラな私ですが

家計簿などにも挑戦して

より、節約に取り組みたいと

思っていますおねがい


病気になると

お金がかかりすぎますえーん

色々と出来ることから

始めてみたいですおねがいキラキラ






能登地震

被災地の皆様に
お見舞い申し上げます

少しでも、心穏やかな日が
訪れることを
お祈りしております。