5ERAS DAY1 10/31を終えて | 犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らすこと
それが
すでにヨガだって
気づいてますか?
犬たちとの日常を豊かにできるヨガ
〜IRODORI〜彩り
を一緒に手に入れましょう

今年のハロウィン🎃Nightは
B'zのLive配信💗


特に
今回の
DAY1は



穴があくほど聴いていた
私の
Rockとの衝撃的な出会い💘
みたいな時代の曲たち

今でも
自然と
普通ーに歌えてw

その頃の想いや

そして
何十年も経って
充分な大人のおばさんになって聴いても

心に響いてくる

そんな
浩志の言葉💗が
詩が

今の私を作っていて

私の原点は
ここだったか〜w

と思い知りながら

また
あらためて私の中に入ってきて

共鳴して

不思議な感じ




ずーっと

聴きたかった

pleasure の度に
なんでやってくれないかなぁ
って思ってた

「 あいかわらずなボクら 」

も聴けたし
もちろん大満足

「 恋心 」

も踊れたしね🙌

また

人生しんどい時に
明るいヒカリをくれたのは
やっぱり B'z 様でした

音楽ってすごいね

そして

あらためて

今も
元気に
音楽を届けてくれて
ほんと感謝だし
尊敬してます❣️


#うみんの備忘録 

というよりラブレター💌?

#稲葉浩志とドッグヨガしたい 
#ドッグヨガインストラクターうみん ♡

ひさびさに
このタグ付ける元気も出てきたよ〜w


END