SNSで夢を叶える | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

あたしのお友達がね、今、怪我しててあんまり動けないの。
でね、そのお友達がね、料理作りたいけど◯◯がなーい、ってFacebookで言ってたらね、ご近所さんが、その足りないものを届けてくれたんだって。

アタシ、それ聞いて閃いタ雷

TwitterやFacebookとかのSNSで自分のやりたいこととか欲しいものを呟いていれば、それを提供出来る人がくれる、ってことあるんじゃないかしらラブラブはてなマーク

コツはしつこくやることよね。
一回じゃスルーされたり、出来る人の目にとまらないかもしれないし!

あとは何度も同じ投稿してるって、ヤイヤイ言ってくる外野をいかに無視しつづけるか!

試しにアタシ、やってみるわねドキドキ