アンタがモテない理由のひとつ。 | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

まったくもー。
女を褒めればいいと思ってる大馬鹿男が多すぎるのよね。
 
褒めるのはたしかに大切よ恋の矢

でもねぇ、アンタがモテないのは褒めるのとお追従を混同してるからなのよ。

褒めてるつもりのお追従なんてシラケるに決まってるじゃないの。

アンタに言ってるのよ、◯◯ガールのブログやFacebookにキモいコメントしてるそこのアンタに!!

女にお追従してる男に、女が魅力のカケラでも感じると思うのはてなマーク

逆に決まってるじゃないの。
こんなことも分からないなんて馬鹿じゃないの?死ねばいいのに。

媚びへつらう男になんか、魅力あるわけないじゃないビックリマーク

褒めるつもりなら、男の余裕を持って褒めるのよ。
女がどんなにアンタより凄かろうと、男としての自信を持って褒めるのよ。

それが出来ないなら女を褒めるべきではないわ。
全部、お追従になるから。

要約するとこういうことよ、
 
  自信のない男は女を褒めたらダメ!!

それでも褒めたいなら、アタシから前立腺を叩き直されてからにしなさい。