第一回土肥カヌークラブ・漁労部長杯釣り大会 | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

カヤックフィッシング主体の大会なんですが、なぜか私は陸っぱりで。
{C549DA78-B67D-4E76-AED7-A74FA183EA49:01}

西伊豆の辺鄙な集落の堤防からです。

{96809D2F-3648-4D59-811B-B0866D9DF41E:01}

ウツボがすごいのでワイヤーリーダー使いました。
餌釣りのブッコミです。
{68EE51B7-0422-4758-BA66-28EEE857619B:01}

釣果。
これから調理して食べます。
ウツボも美味しいものです。

ウツボもマジで狙うとそれなりに駆け引きがあり面白いですね。
グズグズしてると根に潜られるのでアワセのタイミングも考えないとダメですし、乗ったら一気に底から引き離さないとやはり根に潜られてラインブレイクです。

さて、これからクラブハウスで宴会です。
飲まないんですけどね。