四月三日はツーリング | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

弓ヶ浜でツーリングしてきましたよ~。

師匠の塩島さんのガイドです。
http://www2.ocn.ne.jp/~kamwy/school.html
IMGP0206.jpg

IMGP0205.jpg

IMGP0209.jpg

IMGP0210.jpg

IMGP0211.jpg

IMGP0212.jpg


湾内は大したことなかったんですけど、湾外はそこそこ荒れてました。
平均風速9メーター前後はあったんじゃないかなぁ。

で、カヤック三度目というほぼ初心者にすら思いっ切り引き離されてオラが一人でドベを漕ぐという衝撃的な現実を味わいました。
女の子三人にも思い切り引き離されました。
艇の性能の差と思いたい!!!
だってみんなGパだったし。

いやいやいや、ほんとはスイーパーやってただけなんだよね、ホントに。

いやホントだって!

で、最期にみんなで弓ヶ浜でサーフィンしました。

その後は温泉に浸かってラーメン食って湊カフェでヒゲさんとワニ姫さんとダベって家に帰ったら夜の10時でしたとさ。