2013オーシャンルーラーフィールドスタッフ | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡


実はワタクシ、2013オーシャンルーラーフィールドスタッフなんである。
今まで、ほとんどの人に黙ってました。
なぜって、あまり釣りにいってなかったから。
いや、鮎だの雷魚だのカワハギだの管釣りだのはやってましたよ。
オーシャンルーラー様の製品使うような釣りしてなかったんです。
ゴメンナサイ!
申し訳ない!
ですが、先ほどオーシャンルーラー様から商品見本が届きました。
アジングにもってこいのジグヘッドです。
近々、アジングに行きたいと思っていたワタクシにはうってつけなのです。
なので、鯵釣りに行きたいと思います。
場所は外房か鹿島です。
スタッフ

どなたかご一緒しませんか~?
できれば女子~。

体は男で心は女の子は駄目です。