2日前に退院後初めての外来に行って、主治医の診察を受けた。

血液検査には異常はないものの痛みが全くひかないので、今月中旬にCT検査などをして今後の予定を立てるらしい。

 

 

頭髪はそこそこ抜けていてがん患者そのものの風貌。

それなのに白髪染めをしたいらしく、主治医に聞いたら別に構わないと言われたから週末に染めるつもりだと。

いやいや、まだやめておいた方がいい気がするんだけど…。

娘からもやめるように言って貰ったけど、一気に不機嫌になった。

みんな夫の体を心配して言っているのにね。

 

 

 

毎日暑い日が続くのでスタミナをつけるために夕食にステーキを焼いた。

調子よく食べていたら喉に詰めて家の外まで吐きにいったところで、タイミング悪く母に出くわし焦ったと💦

家族に不快な姿を見せたくなくて外へ出たのだと思うけれど、途中で大事になるといけないので、これからはどこでも遠慮なく知らせて欲しい。

 

日に日に良くなると思っていたのに、こんなことが起こると心配になってくる。

本当に快方に向かうのだろうか…。