こんばんは~∩^ω^∩
今日は、春休みに入って一日目ということでしたが、
午前中からいろいろ忙しかったです(+_+)
しっかりと休みますm(_ _)m
ということでですね、
今日は、貰い物をしました!!!!!!
どんなものかと言いますと、
こちら!!
有名なお店の商品みたいです
(((╹σ¬╹*))) ゥマソ....
めちろん、
美味しかったです!!!!!!!!!!!
さすがって感じですね。
んーと、
では、久々にやってみましょうか(笑)
コーナー
海斗ィンクル~
初めての方もいらっしゃるかと思うので、
説明しますね⁉︎
このコーナーは、
海斗=私
をときめかせるもの、曲などを紹介していくコーナーです!!
では、さっそく参りましょう‼︎‼︎‼︎‼︎
牛乳寒天‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
私、牛乳寒天が、昔から大好きなんですよ!
だから、
もちろん牛乳プリンも大好きです!!
お土産とかで、
牛乳プリンとか牛乳寒天くれると、
ほんっっっっとに喜びます☆(≧∀≦*)ノ
ということで、
今日はこの辺でー
読んで下さりありがとうございます
海斗

