貰い物⁉︎ | 久保ちゃん

久保ちゃん

熊本の高校2年生です!
何かがあったらブログにあげてます
【屋根裏のmiwa同盟No.62】です
暇なときにでもいいので、お気軽にどうぞ_|\○_

みなさん、
こんばんは~∩^ω^∩

今日は、春休みに入って一日目ということでしたが、

午前中からいろいろ忙しかったです(+_+)

しっかりと休みますm(_ _)m



ということでですね、

今日は、貰い物をしました!!!!!!



どんなものかと言いますと、

こちら!!


{66D8C4C0-21EF-499B-BE3F-37EC9E9E4692:01}

真ん中のクッキーと
左側のせんべいです。


こちらは、京都からのお土産だそうで、

有名なお店の商品みたいです
(((╹σ¬╹*))) ゥマソ....



めちろん、

美味しかったです!!!!!!!!!!!


さすがって感じですね。



んーと、


では、久々にやってみましょうか(笑)



コーナー

海斗ィンクル~


初めての方もいらっしゃるかと思うので、

説明しますね⁉︎



このコーナーは、
海斗=私
をときめかせるもの、曲などを紹介していくコーナーです!!



では、さっそく参りましょう‼︎‼︎‼︎‼︎


{172A1E3F-7811-4180-A17A-806AA5CC431D:01}

こちら!


そう!
牛乳寒天‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



私、牛乳寒天が、昔から大好きなんですよ!


だから、

もちろん牛乳プリンも大好きです!!



お土産とかで、


牛乳プリンとか牛乳寒天くれると、


ほんっっっっとに喜びます☆(≧∀≦*)ノ




ということで、
今日はこの辺でー


読んで下さりありがとうございます

海斗