少し成長!? | 久保ちゃん

久保ちゃん

熊本の高校2年生です!
何かがあったらブログにあげてます
【屋根裏のmiwa同盟No.62】です
暇なときにでもいいので、お気軽にどうぞ_|\○_

みなさん、
こんばんわーみー∩^ω^∩

今日は、1週間30分くらいギターしました!


まあ、
その前に、カラオケへ!

なんと、今日はジャンカラ会員は半額だったので、

迷わず行きましたww

今日歌った歌は、
Dear Heaven 、片恋:塩ノ谷早耶香さん

home:木山さん

It's my life、I remenber you:YUIさん

Faith、It's you!:miwaさん

Rising Sun:EXILEさん

君の知らない物語:super sellさん

歩いていこう:いきものがかりさん

です!



得点のベスト3は、

3.home
{1C4611DF-4CFE-4CC9-89CB-EAAE4DCA6B83:01}



{44419693-6FBD-4B5A-82D5-6EDE329175F3:01}

やはり、音程が安定しません。

これは、表現力が良かったのかなあと

2.歩いていこう
{87936599-9250-458B-B238-D33E5B1A6739:01}


{BC229116-FDDA-4E91-8AA8-C1D8E023D220:01}




1.歩いていこう
{A45752B3-88D8-44A0-8DC6-1820E664AEEE:01}



{5AECB51D-25B7-42DA-8377-56A6B4845D7F:01}


見てわかるように、
音程がいつも82か83(笑)

得点のアベレージは88ってとこです。


…音程…
何ででしょう(笑)
ほとんど、この正確率

なんで_|\○_



悩みながら帰宅し、
ギター!!!!


下手なので少し
はぁ…

と思うこともありますが、

そんなこと思っていたら、
なみーが怒りますので、

楽しもうとしてます!!!


少し成長したかなあと!!!!


ハッピーバースデーの歌ありますよね?

ハッピーバースデー、イア○○~みたいな



とってもゆっくりならひけるようになりました!

でも、コードを変える時の左手が、

全くですーーーー

アドバイス出来る方はお願いします!!!

握り方とかがよくわかりません。

バドでもなんでもフォームを大切にしてきましたが、

YAMAHAとかに行ってるわけではないので、
教えてくださる方がーーーーー


フォーム教えて欲しいです!!!


まだまだ頑張ります!!!!


読んでくださりありがとうございます

海斗