みなさん、
こんばんわーみー∩^ω^∩
今日は、1週間30分くらいギターしました!
まあ、
その前に、カラオケへ!
なんと、今日はジャンカラ会員は半額だったので、
迷わず行きましたww
今日歌った歌は、
Dear Heaven 、片恋:塩ノ谷早耶香さん
home:木山さん
It's my life、I remenber you:YUIさん
Faith、It's you!:miwaさん
Rising Sun:EXILEさん
君の知らない物語:super sellさん
歩いていこう:いきものがかりさん
です!
得点のベスト3は、
3.home
音程がいつも82か83(笑)
得点のアベレージは88ってとこです。
…音程…
何ででしょう(笑)
ほとんど、この正確率
なんで_|\○_
悩みながら帰宅し、
ギター!!!!
下手なので少し
はぁ…
と思うこともありますが、
そんなこと思っていたら、
なみーが怒りますので、
楽しもうとしてます!!!
少し成長したかなあと!!!!
ハッピーバースデーの歌ありますよね?
ハッピーバースデー、イア○○~みたいな
とってもゆっくりならひけるようになりました!
でも、コードを変える時の左手が、
全くですーーーー
アドバイス出来る方はお願いします!!!
握り方とかがよくわかりません。
バドでもなんでもフォームを大切にしてきましたが、
YAMAHAとかに行ってるわけではないので、
教えてくださる方がーーーーー
フォーム教えて欲しいです!!!
まだまだ頑張ります!!!!
読んでくださりありがとうございます
海斗





