遂に、スタート | 久保ちゃん

久保ちゃん

熊本の高校2年生です!
何かがあったらブログにあげてます
【屋根裏のmiwa同盟No.62】です
暇なときにでもいいので、お気軽にどうぞ_|\○_

遂に、始まってしまった



ドラマではない




アニメでもない(始まったかもしれないが)










学校だ‼︎


眠い目をこすりながら、駅まで向かい、電車に乗った。
なぜか、熊本高校の陸上部も一緒に乗っていた(笑)

電車に揺られること約20分、
がっこーーーーーとーちゃくー!

始業式とかあるのかなあ~
と思っていたら


早速、授業だ( ̄▼ ̄;)

なんということでしょう
もう、普段通りの授業が始まってしまった。

今日の数学は…やはり難しい(´д`)
{B79F70F2-7F61-4415-BD01-582AB7DC3771:01}

前回のもだけどね(笑)

今回のテスト、ピンチなんじゃないか⁉︎





と考えていると、
もう、明日には、







数学の小テストが待っている‼︎

はぁ
待たせたつもりはないんだけど(笑)

でも!これを乗り越えなければならない‼︎

ということで、数学を猛勉強します‼︎

今日は8:30に寝て、
明日の3時に起きる予定です。

みなさん!応援して下さい_|\○_


少しでもエネルギーが欲しいです‼︎


ぜひ応援よろしくお願いします‼︎

一生懸命頑張ります‼︎‼︎‼︎