ドラマではない
アニメでもない(始まったかもしれないが)
学校だ‼︎
眠い目をこすりながら、駅まで向かい、電車に乗った。
なぜか、熊本高校の陸上部も一緒に乗っていた(笑)
電車に揺られること約20分、
がっこーーーーーとーちゃくー!
始業式とかあるのかなあ~
と思っていたら
早速、授業だ( ̄▼ ̄;)
なんということでしょう
もう、普段通りの授業が始まってしまった。
今日の数学は…やはり難しい(´д`)

前回のもだけどね(笑)
今回のテスト、ピンチなんじゃないか⁉︎
と考えていると、
もう、明日には、
数学の小テストが待っている‼︎
はぁ
待たせたつもりはないんだけど(笑)
でも!これを乗り越えなければならない‼︎
ということで、数学を猛勉強します‼︎
今日は8:30に寝て、
明日の3時に起きる予定です。
みなさん!応援して下さい_|\○_
少しでもエネルギーが欲しいです‼︎
ぜひ応援よろしくお願いします‼︎
一生懸命頑張ります‼︎‼︎‼︎