■12クール目 day27

水不足も聞こえ始めていたこの夏、まだ夜間のエアコンが必須。

もう引き続き引きこもり過ぎて、夏バテは気のせいでモリモリ食べられる。

一応ケモの副作用で食べられない時期もあったので、痩せないことを褒められるとね・・・と言い訳して、さらに自分に甘くなってしまった真顔

 

今の薬はこれで11か月。

これまでの薬で最長が11か月だったので並んだかな。

今月の検査結果次第で色々また変わるのだろう。

 

そんなこんなでPET検査へ。

ワクチンの接種歴を確認され2月の4回目が最終と答えたところ、

 

おじいちゃんそれはもう効果はありません。

がん患者は今後コロナワクチンは打たないでください。

 

真顔はい

内心、今回はどうしようか悩み中。


おじいちゃんがん患者は絶対に二度と打たないでください。

アメリカから効果についてに報告云々~

 

滝汗分かりました…

そんな記事読んだ覚えあるな。。

 

おじいちゃん百害あって一利なしです!

 

ポーン(PET-CTの問診で断言されるとは)

え、ここ個人経営のクリニックじゃないよね?! と一瞬余計な心配がよぎる。


肝心のPET検査については、流石に4回目となるとなんの説明もなく終了。

 

ちなみに、昨年のこの時と同じ先生。 

 

私の住む市では、今週から秋開始接種が始まります。

 

 

■服薬

チラーヂンS錠50μg デノタス2錠 ウルソ オルメサルタンOD錠20mg タリージェ5mg カロナール レボセチリジン塩酸塩5mg ベタヒスチンメシル酸塩6mg

 

■現状

脳転移

・綱渡り中

耳鳴り

・元の大きさに戻った

右上顎骨壊死

・遂に根元の治療要。薬剤変更と同時並行できるか要相談。

ヘルニア、足の痺れ

・右足痺れが3/4くらいまで拡大。

 

 

400mg day1~11

休薬①day12~13 

300mg day14~190

・休薬②day66~68

・休薬③day112~113

・休薬④day169~175

休薬⑤day191~203

200mg day204~225

休薬⑥day226~246

100mg day247~