■アリムタ+アバスチン day2

咳、血痰なし。

普通に生活できてて調子は良いが、腫瘍マーカーは上昇。

シスプラチン終わってから、10くらい上がったのかな。

まだ7ヶ月弱(維持4回目)だけど、次回の検査結果次第では治療変更も視野にはいってくるのか。

告知から15カ月であっという間に5次治療まできて、もうあとがない真顔

6次の薬はあるけど、できるだけ今の維持が続けられないかな…ネガティブ


■副作用
肩~腕、膝、踵のこわばり変わらず。悪化もしてない。
湿疹 治りが悪く額がボコボコしてきた。
右上顎骨露出 口腔外科ではそんなに悪化はしてないと。今回は歯石取り有り。

腹部の変色だか色素沈着だかを皮膚科で訊いてみたが、ドレーンのテープ跡の軽い皮膚炎だから大丈夫って。
ドレーン抜けて2ヶ月以上経過。何故今頃変色していくの凝視
そういうものなの?
ドレーン跡は未だに触れると僅かに痛い。

■服薬 変更なし

アルブミンが3.6。
意識しているのに、発病後1回も超えられない4.0の壁真顔