・飲み…こんばんは海潤ですこれから高校の面子で横浜で飲みに行ってきます話は変わって、今日ともちん11/22のムック本を予約しました27日にその握手会です14日にも幕張の握手会行くので今月の内に4回ともちんに握手しに行くことになります(うち7日の全国は2周したから計5回)認知される様、ガンバります交通費さえ無ければ最高なのに…(笑)(・o・)ノ
・休講…はい、4限が休講になりました海潤ですそしてコンビニでこんなものを買いました紅茶花伝Desserts アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティーミルクティー好きな海潤としては買うしか選択肢はありません(笑)味は…アーモンドでした(笑)帰ります…うん。⊂^⌒⊃_д_)⊃