今日の夕暮れ時 | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)


昨日はブログの全消えにイラッときて投げやりなブログ書いてしまい申し訳ないです
( ̄▽ ̄;)

今日はまた昨日とは違うことを書こうと思ったのですが~
結局書けなかったので
夕方の空が綺麗だったので載せてみます🌇


オレンジがかったピンク色~キラキラ




ついでに



スーパーブルームーンの翌日に撮った月🌙*゚

朝日みたいですが19時30分頃に撮影。

実物は本当に綺麗でしたよ~キラキラ



あと



薄雲の向こうに月🌙*゚

星とのコラボですキラキラ



空を見上げるのも

空の写真を撮るのも好きですニコニコ


スマホだと限界がありますけどね~


ではでは!

またブログ書きまーす!


おやすみなさいzzz