ポジティブに。 | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



春休み中のお出かけ日記はもうだいぶ日が経ってしまったので気が向いたら書きます 笑


さて。
先週は私にしては色々忙しい1週間でした。

旗当番にゴミ掃除当番に役員会議。
次男が久々にバイト復帰するのに私が一緒の方がいい…
というので振り替え出勤したり。

色々考え過ぎて夜眠れなくなって寝不足続きだったり笑

他にもなんだか色々あったりして心も体も忙しい1週間でした~

自分に余裕がないと正直優しく出来ない真顔

なので最近は推しの唄うたいさんの唄声を聴いて心を落ち着かせるようにしてますルンルン
あの唄声を聴いてると本当に癒されます…

あ、あと更年期もあるだろうから命の母も飲んでますよ~笑

やれることはやる!!!グー

まあそれでもイライラが止まらない時は多々ありますが~…

なんとか自分でネガティブ思考から脱せるように色々頑張ってます~


今年は三男が受験生なので子供も私もきっとイライラモードに突入すると思うので余計に頑張りたいと思います!!!

受験生の母をしっかりやりながら推し活もやって自分を保ちたいと思います笑

親だって人間だもの~


と、このブログを書いてる今、まさに
ストレスの原因となる出来事がぁぁあああ~…

人生そんなもんですな泣き笑い

がんばれ私…