接種から丸1日経ちました | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



昨日の夜
7時30分頃に接種してきました💉

なので
丸1日経ちました



今の私の状態は…


星熱ナシ
星頭痛少しアリ
(偏頭痛持ちなので
雨降ってるから雨のせいかな)
星腕の痛みアリ


それくらいですキョロキョロ





接種後、待機中は特に症状ナシ。

待機終わって
娘が待つ車に乗り込んだくらいから
接種した左肩あたりに軽く痛みアリ。

夜の体温は37.0℃
でも、真夜中には36.4℃でした。

横になる頃には腕に痛みアリ。

時間が経つにつれて
痛みが少しずつ増していった気がします。

でも
感覚としては
めっちゃ痛い筋肉痛
って感じです。

腕上げたり動かしたり
触ったりすると痛いけど

普通に家事は出来ました~



でもね。
お腹が空く
って聞いてたんですけど

ほんと
夜ご飯 しっかり食べたのに

真夜中にお腹空いちゃって
真夜中なのに
お菓子結構食べちゃいました笑い泣き


その後ウトウト眠れてたのに
起きてた次男が真夜中に音立てるもんだから
目が覚めちゃって
なかなか眠れなくて。

私、本当に眠れない時は
あたしンち
のアニメをスマホで流して寝るんです。
画面は伏せて音だけ流して。

でも、夕べは
寝る前に観てた
孤独のグルメ
を流してみようと思い
やってみました。









全然
眠れない

なぜなら
お腹空いてるところに
美味しそうな音とか
表現とか

見えないから
めっちゃ想像しまくっちゃって

余計に
眠れない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トンカツ~
とか
バイキング~
とか
頭もお腹も
美味しそうなものでいっぱいになっちゃってムリ
笑い泣き



なので
とりあえず
しっかり画面も観て

2~3話観たところで
時計見たら

朝の5時
‼️‼️‼️


さすがにもう寝ないとヤバイと思って
スマホ消して
横になったら
その後はわりとすんなり眠れました~

よかった くもり


なので
正直、腕の痛みしか症状ないので
寝不足の方がキツかったです
🤣



と、いうわけで
接種翌日は
腕の痛みだけで
特に
なにもない
私なのでした~にやり



でも、これから何か症状が
出てくるかもしれないので

またブログに書きたいと思います流れ星


ではでは~