三男が描きました ③ | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



ほんの一部の
数少ない貴重な
三男の4コマ漫画のファンの皆さま

皆さまって言うほどいるかどうかは不明ですが 笑

大変長らくお待たせ致しました

約半年ぶりの4コマ漫画でございます

良かったら
生暖かい目で読んでやってくださいまし
ウインク







くりかえしくりかえし
















あしあとおわりあしあと



昨日、長男と長女に
ジャスむぎミンのお世話を頼まれた三男

末っ子 たっちゃんと一緒に
お世話していた時のことを
マンガにしてみたそうです
ニコニコ

ちなみに…
現在、ジャスむぎミンのケージは
次男が使っていた2段ベッド(下のベッド)に
置いてます

なので
末っ子がベッドに乗せたのに
その後すぐ逃走しちゃってる…
ってマンガです


ご覧頂きありがとうございました🍀