夏の想い出 ① | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



お盆休み中
昨年に引き続き
家族で福島県の薄磯海水浴場に
遊びに行ってきました
波波波波波


お盆に海や川に入るのは 良くない
と言いますが
まず、我が家は
家族で海に遊びに行けるのは
お盆休み中しかない
ので、仕方がありませんあせる


今回は台風も近づいていたので
とりあえず行ってみて
入れそうになかったら
水族館とか
内陸の方とかへ遊びに行こうね
という話をして出掛けました



そして 朝7時頃
無事 到着したので
まだ誰もいない 海辺を散策~
↓↓↓


逆光 笑


三男と末っ子と
階段を降りて~


海辺へ


カモメの足跡?あしあと
↓↓↓

男3人の後ろ姿ランニング
と灯台
↓↓↓

岩場で魚 発見!
魚しっぽ魚あたま
↓↓↓

まだ何かいるかなぁ~


何もいないけど
遊ぶ末っ子 笑
↓↓↓

ちょっと絵になる感じの三男 笑
↓↓↓


この後
続々と監視員の方達が駐車場へ到着

なんとか海には入れそうなので
準備を始めたのですが…


②へ続く。