結婚と慰謝料 | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



末っ子 たっちゃんが

けっこんを
もうしこむ
‼️‼️‼️

と、何回も言っている…



だ…
誰に結婚を申し込んでるんだ…?!?



と、よーく聞いていたら



決闘を
申し込む

でした 笑


三男と戦いごっこしてました
( ̄ー ̄)









そして
そのあと


ママ~
いしゃりょう
しらない?


と、何回も聞いてくる
たっちゃん


慰謝料…?!
難しい言葉知ってるね…
てか
なんで慰謝料???


と、思っていたら


1車両
いっしゃりょう
🚃


でした
( ̄ー ̄)






梅雨と
ホルモンバランスの崩れで
イライラと体調不良な私ですが

ちょっと笑えた ひとコマでした

(๑¯꒳¯๑)