いろいろ 楽しかった土曜日 ♪ | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



色々なお祝いを兼ねた
土曜日の食事会

鰻屋さんで
美味しい うな重を
いただいてきました~
照れ


ドジョウの唐揚げや
お刺身の盛り合わせもハート


ホッケも~音譜


三男は お刺身定食 食べました魚しっぽ魚あたま
おさしみ大好きだもんね


大人達は
もちろん うな重~ハート


美味しいものを食べると
本当に幸せな気分になりますねチュー



末っ子 たっちゃんは
お刺身を食べたりしてましたが

途中で
お腹痛いから
もう食べられない…
とか言い出し

その後すぐトイレに連れて行きましたが

トイレから戻ったら
元気にゲームして遊んでたので
ただ単に
色々 お口に合わなかっただけみたいです
(* ̄ω ̄)


ドジョウとか
ウナギとか
ナマズとか…

たっちゃんには
まだ早かったようですね
‪( ´_ゝ`)

ウナギは骨が心配なので
最初からあげませんでしたが

カリカリに揚がったドジョウも
柳川鍋も
ナマズ料理も
食べようとはしてませんでしたね

まあ
私も柳川鍋とか
ナマズは
ちょい苦手 笑


みんなで美味しいもの食べて
たくさん笑って
楽しい時間を過ごしました
ニコニコ


解散後
私達より少し早く帰宅してた
長男と次男と娘
(長男と次男が娘の車に乗りました)

次男の部屋へ入ると
ジャスむぎを放牧中でした

すると
なぜか人気者になった私

ジャスミンと むぎが
近寄ってきては
クンクンクンクン

少し離れても
また近寄ってきて
私のそばで遊んでました
ニコニコ


楽しかったよ~!


むぎちんの お口に合うかしらね~?


クンクンDASH!


ウナギ…
おいしかったでちゅか?


ねぇねぇ!
おいしかったでちゅか~?


ズルいでちゅね~!
まぁまぁ…


たしかに…
美味しそうな匂いがするね~…!


お兄ちゃんは…?
クンクン…
・・・


男子臭がする
って?!

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ