風邪? | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



昨日は元気に動物園を走り回ってた
たっちゃん

乗馬もしてみました馬
↓↓↓


恐竜コーナーでも
写真撮りまくって


↑ティラノのマネ?


元気に楽しんでましたが~
時々、クシャミをしてました
( >д<)、;'.・ハクション!

そして帰宅後

咳をし始め
夜には鼻づまり…

夜中も息苦しいようで
時々グズってました

今朝、熱を計ると
37.4℃

微熱だけど~…

明け方も鼻が詰まって苦しかったようで
起きてティッシュで鼻を拭いてました

たっちゃんはまだ
鼻がちゃんとかめませんあせる

なので病院に行くことにしました病院



診断は
風邪とアレルギー鼻炎?かな?
みたいな感じでした
( ̄▽ ̄;)

とりあえず
症状に合わせた お薬を処方してもらえたので

夕食後に ちゃんと薬を飲みました薬

そのおかげか
夕方少し上がった熱も下がり

鼻づまりも解消されたようで
元気に過ごしてます
ニコニコ



明日の夜は
私の両親と弟2人と
我が家全員で

5月と6月誕生日の父、夫
三男ムーくんと弟2人のお祝いと
母の日・父の日

色々兼ねたお祝いの食事会があるので
たっちゃんには元気になってもらわないと~!!

明日も
しっかり お薬飲んでもらいます薬





あっ

そういえば

6月のお誕生日…

まだいた…


いや
忘れてないよ!あせる

ご飯屋さんには連れてけないけど
6月のお誕生日には
おやつを奮発するからね~ハート


可愛い むぎちん赤薔薇