令和初日から… | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



今更ですが~…

令和初日の
5月1日に
三男 ムーくん希望の
神流町恐竜センター
へ行ってきました

まあ
我が家は毎年1回以上行ってるのですがあせる

昨年の10月から改装に入り
令和初日の5月1日に
リニューアルオープンキラキラ

て、ことで
早速お出かけ~

今回は娘の車で
娘の運転で行きました

山道も走るので
案の定
私は車酔い
( ̄▽ ̄;)
だから私はいつも運転手なのです 笑


あの日はあいにくのお天気で
駐車場に着いた時には
結構雨が降ってました

駐車場も少し整備されてて
入り口と
食事スペースと
お土産スペースがかなり広くなってました

行った時間が遅かったので
食べたかった丼物は完売あせる

うどんや、お蕎麦はあったけど
丼物が食べたかったので…

なので
コチラを食べました
↓↓↓


ナゲット~ナイフとフォーク
美味しかったです
もっと頼めば良かった~




お土産は展示を観てからゆっくりと…

て、ことで
早速入館

最初に
子供たちの大好きな
恐竜シアターを観ました

注意 音がでます
↓↓↓



その後は展示を観て~






お土産を見て
買って
帰りました



行きに見えた
鯉のぼり
↓↓↓


鯉のぼり祭りをやってたみたいです




帰りの車中で
めちゃくちゃ体調が悪くなった私…

出発前もお腹の調子良くなかったし
車酔いしたし
帰りは頭痛とかも酷くなって…

娘が運転だったので良かったですが…

その後、数日間
心身共に体調不良のまま過ごしました





令和初日から…
イマイチな私…


(*´・ω・`)=3



そして
先日の家庭訪問も
やらかした私なのでした

(✽´ཫ`✽)