”ジャスミンとシコリ” | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



かなりご無沙汰しちゃってますね あせる

皆さまのブログにも
なかなかお邪魔出来てません
すみませんショボーン

1月も もう終わってしまいましたね


そして
1年前の今日は
こんな事書いてましたね~

まぁ結局
あのシコリは
マイクロチップ
でしたけどね
( ̄▽ ̄;)

1年前は本当にお騒がせ致しました あせる


ジャスむぎは
相変わらず元気にご飯食べて
はしゃいで

時々カミカミ&トキトギして 笑

まぁ 毎日元気に過ごしております


怪獣ジャスミン 笑




昨年のブログを読んで思い出しましたが

娘は昨年の今日
インフルにかかってましたね 笑
(翌日のブログに書いてある)

昨年は娘だけ感染しましたが
今年は私も末っ子も感染

まぁ今は元気になりましたが~ニコニコ

不思議なのは

予防接種した娘が感染して
予防接種してない三男は感染してない…

まぁ予防接種してない私と末っ子は
ガッツリ感染しちゃいましたけど。

予防接種したら
感染しても軽く済む…
ってテレビでも言ってましたが…

娘の様子や友人の話を聞くと

本当に軽い症状なの?

と思ってしまいます…

まぁ個人差はあるんでしょうけどね~

それにしても…
よくインフルにかかる娘だな… 笑

昨年はアレルギーも発症してるし…

大丈夫かしら…
( ̄▽ ̄;)