こんにちは。福田愛(ふくだめぐみ)です。

 

30日間ブログサポート

終えられたお客様より

ご感想(アンケート)をいただきました。

 

 

 

 

お名前ひぐちともこ さま

 

ともこさんが利用くださったサービスはこちら

あなたのペースで“ゆっくり育てる”ブログづくり

 

 

 

 


サービスを受ける前


 

具体的にどのようなお悩みがありましたか?

 

受ける前は、精神的に

 

ストップしてしまっている状態で
何をどうしたらいいのか、

何を書いたらいいのか

困っていました。  

 

 

 

 

お申し込みいただいた理由・きかっけについて


めぐみさんには、

 

以前ホロスコープを

読んで頂いたこともあるのと


めぐみさんのブログは、

素敵だなぁと思っていたところに
モニターさん募集のお知らせ

だったので、

 

「これは受けないと!」って思いました。  

 

 

 

 

お申し込み前に、疑問・不安だったこと

 

まったくないです!
感謝しかないです。




 

 


サービスを受けた後


 

最初のお悩みは解決されたでしょうか?


はい。

 

沢山のアドバイスを頂いたので、
あとは私がどれだけインプットし

アウトプットしていけるか

だと思ってます。  

 

 

 

 

サポートを受けて、
特に良かった点・満足された点について


めぐみさんは、

 

グラフィックデザイナーさんなので、

デザインが素敵です。

目で見た時の印象が

全然違うと思います


あと、とてもきめ細やかです。
寄り添ってサポートしてくれる

ので、心強かったです


占星術でのアドバイスも

わかりやすく面白かったです。

 

 

 

 

サービスへの満足度・福田愛の対応について


今回、モニター価格ということでしたが
わたしにしては「えい!」っと

 

壁を乗り越えての申込みだったのです。

しかし、こんなにサポートして頂けて

この価格で良かったのかなと思う位、
すごく内容の濃いものでした


自分では、作って満足してしまって

あまりじっくりと自分のブログを
見つめることもなかったのですが、

お客様目線で

色々アドバイス頂けて
とても勉強になりました



そして、夏休みを挟んでしまい

家族のことを配慮して頂き、
予定の期間より

長めになってしまったことも、

ありがとうございました。



 

これから受けようとされる方へのメッセージ

 

めぐみさんのブログを見て、
気になると思うなら

 

ぜひ!受けてみてください!


めぐみさんのお人柄、

デザイン等、すべておすすめです。

 

 

 

 

 


ともこさんのお仕事のご紹介



ともこさんのブログ
心も体もゆるっと“ゆるむ”のオーダーブレス





お仕事のジャンル : アクセサリー制作

 

 

心が繊細なお母さん・女性に向けて、

自然体で笑顔で輝けるブレスレットを

作られています。

 

全てオーダーメイドで、

その方の状態に合わせたものを

ご提案くださるスタイル。

 

 

その他にも、

ブレスレットのメンテナンスとして

ゴム交換のサービスや、

 

今お使いのブレスレットの

石を活かしながらリメイクする

リメイクブレスなどのサービスも

 

 

 

石の品質には

こだわりがある ともこさん

 

にもかかわらず、

とっても良心的なお値段

お届けされていますニコ

 

その背景には、

沢山の方にブレスレットを

お役立ていただけたら…

という、ともこさんの

やさしい思いがありました。

 

 

 

そして、全てのブレスは、

ロンデルなどの金属は用いず

石のみで作られているので、

 

様々なエネルギーに敏感な方でも

安心してお使いいただける

心と体に優しいブレスレットです。

 

 

 

ブレスレットの詳細はこちら

 

 


 

 

ともこさん、ありがとうございましたニコ

 

 

 

この1~2ヶ月間、ともこさんには、

本当に色んな変化がありました。

 

実は、最後のミーティングの

前日にも大きな変化があり、

ともこさんが申し訳なさそうに

カミングアウトしてくださったのです。

 

わたし、頑張るお母さんを
サポートしたいのではなくて
繊細な人をサポートしたい
んだって( ;∀;)

 

 

そんな、ともこさんの

申し訳なさそうなお気持ち

とは裏腹に…

 

それを聞いた時の

私は、こんな感じ

 

 

 

\ テンションMAX /

   

 

 

 

というのも…

実は、この数日前

 

 

ともこさんのブログを見た時に、

『あれ??ん??』という

何とも言えない違和感を

感じていたのですあせ

 

その為、ともこさんの

カミングアウトに大興奮!

ほんとにそれ!!しっくり!

って、私の中も大喜び(^^)

 

 

 

 

そして、次の日の

最後のミーティング時。

 

昨日の話をすり合わせていくと、

2人とも同じ部分を見て

あれ??って、違和感

感じていたりして。

 

おもしろいですよね♪

 

 

 

 

その時のともこさんの変化は
こちらからご覧いただけます

 

 

少しだけ引用させていただくと…

わたし頑張るお母さんを

応援したいのではなくて、

 

繊細な人を応援したいのではないのか?

 

って、

 

わたしもそうだけど、HSPの人って

頑張り過ぎちゃう

自分よりも他人を優先して無理をしてしまう

 

なので、頑張るお母さんだとちょっと

違うなと違和感が出てしまったので

 

繊細さんへのサポートという形に、

変更させていただきました。

 

こんな感じでした。

本当に良かったですニコ

 

 

 

 

もしかすると、傍から見たら、

ちょっとしたことかもしれません。

 

ですが、この違和感って

無視すると本当に困りものであせ 

途端に、ブログが

書けなくなったりするんですよ~。

 

 

 

その理由は、

自分の熱量・エネルギーが

同じ方向を向いていないから

 

 

マッチに火をつけたいのに、

ずっと強風が吹いていて

つかないみたいな感じ。

(えっ...マッチの例え通じるかしら...?笑)

 

ともこさんの中でも、

本当にもどかしい思いが

あったかと思います。

 

 

 

あと、不思議なことに、

 

我慢して発する仕事は

見ている方にも

伝わったりするものでニコ

 

 

 

最初に、

自由に書けるものを

書いてみませんか?

とお伝えするのは、

 

そのエネルギーが、

一番クリアに伝わる内容

となるからです。

 

 

私のことばで話すと、

自分の軽やかなエネルギーで

ブログ全体をマーキングするイメージきらきら。

 

 

 

反対に、

売りたい!役に立ちたい!

どうしても届けたい!...などなど

 

思いが強すぎてしまうと

その分、重くなってしまって、

見ている方にも

心地よい感覚は芽生えません。

 

例えるならば…

服を買いに行って、店員さんに

ずっと付きまとわれるイメージあせ 

 

 

 

当然、人によって

心地よい距離感は

異なるかと思います。

 

ただ、少なくとも、

自分が好む距離感を

こちらが出しておくと、

そこに共感を覚える方が

自然とリンクしていきます。

 

 

 

この『自然なもの』って、

中々、作り出すことは難しいですニコ

 

個人的には、ノウハウよりも

まず、そこが大切だと思っています。

 

 

 

ともこさんの印象は、

自然体で安心感のある方。

 

気さくにお話される &

お話を聞いてくださるので、

ミーティングもあっという間で

本当に楽しい時間となりました。

 

 

是非、ブログでも

普段のともこさんの感じで

話しかけてみてください♪

 

これからも応援しています^^

 

 

ともこさんのブログ
心も体もゆるっと“ゆるむ”のオーダーブレス

 

 

 

ともこさんが利用くださったサービスはこちら

あなたのペースで“ゆっくり育てる”ブログづくり

 

 

  

Information

見るだけで、自然と魅力が伝わるような

ブログ作りをお手伝いいたします。

 

福田愛(ふくだめぐみ)について
ご提供中のサービス

 

お問い合わせバナー

 

 

クリックしていただけると励みになります。

 


 

menu │ schedule │ about me │ voice │ contact

 

お1人お1人にカスタムした
お仕事ブログのアドバイスをしております。
大分県大分市。オンラインで全国対応♪