こんにちは。

占星術とグラフィックデザインを用いて
あなたの隠れた魅力を惹きだす

ブログコーディネーター 

福田愛(ふくだめぐみ)です^^

 

 


 

 

ふと、以前プライベート用に開設した

ブログを読み直す機会がありました。

 

 

 

時系列でみると、

明らかに『過去の私』

書いたことではあるのですが、

 

たまたま見た時に

『今必要なことが書かれていた』

ということもあるので、

 

必然として時は存在しているのだなぁ

感じてしまいました。

 

 

フリースペース用リストマーク今回読み返した記事はこちら

 

何もかもを

人のせいにするのは簡単で、

 

一時的にはそれは

現実から自分を護るためには

有効な手段かも知れません。

 

ですが、そのようにして逃げたものは、

形を変え、人を変え、

何度も何度も目の前に返ってきます。

 

 

その時に問われるのが、

自分の在りかただと思います。

 

 

私は難しいことはわかりませんが、

 

今いる場所に

必要なものは全て揃っている

 

それだけは実感しています。

 

 

 

まずは、「今を受け取ること」をしてみてください。

 

今ないものを求める気持ちは、

底がなく、何処までも続きます。

 

 

それよりも、

今あるものを1つづつ見ていくこと、

手に取り経験すること、

 

そして、感謝すること。

 

 

今をクリアにするとは、

まっさらに無かった事に、

空間を綺麗にするのではなく、

 

ただ向き合い乗り越えていく、

それが到達=クリアになるのかなと思います。

 

 

個人の時間の中での「今」を

少しづつクリアしていく中で、

 

人は自然と己が望む道・望む場所へ

そのステップを歩んでいけるのだと信じています。

 

時々読み返すと

響くものがありますねニコ

 

水星逆行っぽい出来事でも

ありましたので、

シェアさせていただきました。

 

 


 

 

それでは、今日はこの辺りで。

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

まじかるクラウン サービス一覧

 

ブランディング30日間ブログサポートメニュー
講座・レッスンオラクルカードリーディングレッスン

 

 


 

menu │ lesson menu │ about me │ voice │ contact

 

大分県大分市でタロット&西洋占星術の鑑定
星を活かしたセルフブランディングサポート
遠方でも学べるカードリーディング講座もしております。