スポーツクラブのアルバイトを初めて、早一ヶ月。
来るお客さんはやっぱりアスリート気質なだけあって、皆さんさわやか( *´艸`)
やさしい人ばっかり。
フロントに同じ世代の子がいなくて不安だったけど、
喋りベタのわたしにも、優しくのんびり話しかけてるくれるから、とっても居心地が良いです(´皿`●)




  バンザイウサギか、ドンマイダヌキか。

それに今日、お客さんにこれもらった。(´皿`●)
超超バンザイウサギやー




  バンザイウサギか、ドンマイダヌキか。

これは昨日の夜ご飯の一品。かぼちゃのスープ(?)
食卓に出した瞬間のまさかのゲ○コール…




○ロじゃねーし!(*´;ェ;`*)




お客さんとかに、
「お肌奇麗だね」とか「お肌ぷるぷるだね」って言ってもらえることがあるけど、
ファンデーション塗ってるからやー!…(・ω・`)って思う。

$  バンザイウサギか、ドンマイダヌキか。-ファンデーション

結構みんな知ってるよね。
マジョリカマジョルカのファンデーション。



が!



聞いてほしいのはこれじゃないの。もう一つの黒い方(。-ω-)

これはすごいよ。お粉(?)なんだけど、塗った瞬間にお人形さんのような肌になります。
それはそれは毛穴のけの字もなくなるわけです!Σ(゚ω゚)



おーポカホンタース(艸゚Д゚)




あとはなんかね、クレンジングをなめるな!ってお姉ちゃんに一括入れられてから、
ちゃんとクレンジングオイルでマッサージするみたいに時間かけて化粧落としてるよ。
たしかに毛穴がなくなってゆく感じがする、気がする。だけ。⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



でもこのお粉、お肌には悪そうだよね(←営業妨害?)
だから、ワクワクするようなコトがある日にだけ塗るようにしたりしてます。(*´▽`)




最近のワクワク事件その1
$  バンザイウサギか、ドンマイダヌキか。

ガリガリ君当たったーいえーいヽ(゚`∀´゚)ノ

でもなんかレジのお兄さんやお姉さんにこれ渡すの申し訳ないんだよね。
ドンマイ。この棒を預けられた店員さん…(´;ω;`)それしか言えない。私には。




ワクワク事件その2
$  バンザイウサギか、ドンマイダヌキか。-携帯


今は彼氏と同棲中のお姉ちゃんが久々に家に帰って来たヽ(゚´=Д=`)ノ゚



お姉ちゃんはおもしろい人で、ちょっと天然です。ヽ(●´∀`)




写真はお姉ちゃんの携帯電話。
なぜか選んだキッズ用。ちょっと個性的な、お姉ちゃんなのです。(,,・`ω´・)




いまから一緒にアグリーベティー見て、いっぱい話聞いてもらお。
明日は朝から晩までバイトだぁ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・
気合いを入れる為に、お粉を塗って行こうと思う(ノ*´_●`)