バンザイウサギとドンマイダヌキ

昔からガラス瓶が大好きなのです。(ノω`*)
窓際に並べておくと、朝、キラキラしてて幸せな気持ちで起きれます。( *´艸)( 艸`*)
中に飴とか、ガムとか入れとくと、なんだかワクワクします。




上の写真の右に写ってるのは、中にこんぺい糖が入ってて、
極度の上がり症のわたしに、プレゼン時に緊張しない薬だよって専門の友達がくれたの。
やさしいね。(´;ω;`)



バンザイウサギとドンマイダヌキ


お土産に、瓶に入った何かをもらうとすっごく幸せ。
お姉ちゃんからの中国の旅行のお土産に化粧水の入った瓶をもらった。


緑の二つ同じ奴。(化粧水と、乳液だったかな(。´・ω・)?)





形も可愛くて、文字もなんだかオシャレ。フタまで凝ってるーさすが中国技術ー:。∩(・ω・)∩゚.+:。
見てるだけで癒されるー。かなりのお気に入り。





バンザイウサギとドンマイダヌキ

これはタブレットケース。フリスクケースにはちょっと大きい。
名刺入れには、ちょっと小さいね(*´;ェ;`*)
今は中にガム入れて持ち歩いてます。色がキレイで。デザインも可愛い。(ノ*´_●`)
お友達とおそろいだから尚更お気に入り。ヽ(´・ω・`)ノ





バンザイウサギとドンマイダヌキ


わたしの歴代の携帯電話(。・x・)ゞ

赤とピンクのNの携帯電話は、サトウカシワデザインなんだって。
どっちも気に入ってすごく大切に使ってたな。シンプルなのにおもちゃみたい。(・`ω´・)
ピンクの方は親友とおそろい。ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノへへへ




バンザイウサギとドンマイダヌキ




今日は晴れてて気持ちいいね。
それでは学校に行って参りますー(・ω・`●)
バンザイウサギー