バンザイウサギとドンマイダヌキ


また作ってしまったトマトチキンスープ。。。v(●´U`●v))))))♥
あとはグラタン。
なんかさっぱりしてるなって思ったら、サラダ作り忘れたんだね(・ω・`)


大嫌いなニンジンも細かくすればおいしく食べられるトマトチキンスープは、
わたしの唯一の得意料理。(ノ○ ´_o`○)ノプププ。



だって大好きなんだもん。
来年から一人暮らしでも、ホールトマト缶があればきっと何も怖くないッヽ(゚`∀´゚)ノきっと。







バンザイウサギとドンマイダヌキ

このお酒、すっごくおいしかった。アロエジュースの味。
ママと半分こした。これまた買おう~っと<(_ _*)>





今日は学校も、バイトも、遊びの約束もなんにもなくって( ゚ェ゚)・;'.
でも雨だけど、お散歩したくて
柏駅のマルイをウロウロウロウロ。。(●ノ´з`)ノ
25日にお給料日だぁ。バンザイウサギー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




寒いと、なんだかウキウキワクワクするなぁ(*・ω・)*






そういえば、バイトの先輩、ヒライワさんに
(33歳の子持ち主婦のお姉様(絶対元ヤンキー))
「休みの日、なにしてるの?」って聞かれて、



すぐに思いつかなくって、
「うーん…わくわくしてます。」って答えて
内心、((あぁ~なんか変かな。今の私の答え。))ってドキドキしてて、



でも、




「へ~わくわくしてるんだ。」って微笑んでくれた。





…キュン。(>ω<)♥







ほんわかと時間が過ぎ去った瞬間デシタ。




ほんとは喋りたいこと、いっぱいある。
だけど、一番短い単語で人に伝えなくては!(ノ△・。)ってちょっと焦っちゃう。
好きだけど、トモダチじゃない人(年上の人とか、お客様とか。)と話すのはドキドキする…。


あー話し上手にたりたいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワーン






バンザイウサギとドンマイダヌキ



青汁。ゲロゲロ。(´;ω;`)ウゥゥ
飲んだあとに、小声で叫びたくなる感じ。
だけど、健康のためだー。青汁おいしく飲める方法誰か教えてー(ノ_・。)ノ





バンザイウサギとドンマイダヌキ
このローズウォーター。
はるな愛ちゃんも愛用してるんだって( *´艸`)

これ飲むとき、なんだか優雅なかんじになる。



ふわ~ってなる。(ノω`)
オススメ。