髪の毛が真っ黒。。。ショック!



人一倍黒いから、たまに「髪の毛青光りしてるよ!!!叫び」って言われる。






もう二年くらい染めてなくて、ロングからこないだ髪の毛切ったから、
たぶんほとんどの毛がまだ初髪だ!得意げプリンにならないかららくらくだぁにひひ







バンザイウサギ・ドンマイダヌキ
これ買った♪水分ヘアパック。いい匂い♪でも手、べったべたになる叫び

べったべたの手、洗うの、面倒になっちゃう得意げ





バンザイウサギ・ドンマイダヌキ

あと、無線ルーターに挑戦して、今日から部屋でパソコン使えるようになった。ワーイにひひ




リビングでコード伸ばして、
パパとママがコードにつまづいて、舌打ちされるという恐怖から解放されたにひひ
バンザイダヌキだーニコニコ







バンザイウサギ・ドンマイダヌキ

これ、すっごくいい匂いー落ち着く合格得意げ

私が前のバイト先で、売り上げが一万円いかなくて、ショック!
なんか買ってって言われて買ったのにひひ


一つ600円とかのルームスプレーかお



いまは家の近くのスポーツクラブでアルバイト中。楽しい楽しいだよ。みんな、良い人良い人。バイト終わったあとにプール際で遊んだりできるにひひうん!バンザイダヌキ!にひひ




今日はお昼にほか弁(ほか弁のおいしさに感動☆ラブラブ!



今日、お友達と話しててふと、「私、観覧車のったことない。。。シラー
って思った。いつか好きな人に連れて行ってもらえたら嬉しいなラブラブ!




好きな人ね。。。しょぼん
片山サン。





今日はバンザイダヌキ。ワーイにひひ