受験!!受験は辛いですね・・ 私はリア受験生です!!←こんなことしてる場合じゃない!! っと思いつつアメーバを開いてしまうorz はぁーーー嫌ですイヤですいやですorz←何がだ!! 受験・・・ あーーーーーーーー嫌だーー誰かーータ・ス・ケ・テ・・・ orz ↑てか独り言になっちゃいましたorz すいません!!読んでくれた方!!ありがとうございます^-^