お届け物とお得にGET | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

素敵だなと思った出来事は?

ローソンの店員さんがご年配の方の荷物をタクシーまで運んであげてたこと。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印サニパック様下矢印
X当選品のサニパック様の環境に優しいゴミ袋ノクーとステッカー、シナモロール限定デザインマクネットが届きました爆笑
可愛いルンルン


下矢印海からクン下矢印
この前100円引きクーポン当たってたのでお安くGET爆笑前より美味しかったキラキラ


下矢印突然の安売り下矢印
残ってたの微妙で買わなかった2本100円のとうもろこし…ネギだけ買って、お店出るときにとうもろこし追加びっくり

4本選んでレジに行くと…「今から3本100円ですみませんタラー」と…笑い泣き6本買いましたとさ笑(レンチンして実を外して冷凍すればOKだからね)

香月商店さんたまに安売りしだすのなんなん笑い泣きラッキーでしたキラキラ