当たりと晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

親切だなと感じたこと教えて!

アーケードで小さい子が落としたのかなってぬいぐるみが見えるところに飾られてた口笛


持ち主見つかってると良いけどアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印ファミリーマート様下矢印
ジノン当たりました口笛

下矢印楽天市場様下矢印
楽天Brand Place様のXにて楽天ポイント当たりました口笛


下矢印晩ごはん下矢印
メンチカツとポテサラ口笛
押すとジュワッ照れ

サクサクでジューシー爆笑美味しかったピンクハート

1個が大きいので1個で足りた笑もう1個は、明日のお昼ご飯にまわそうキラキラメンチカツサンドにしましょピンクハート


下矢印大家さんから下矢印
騒音トラブルの外国人…強制退去させますと連絡がびっくり

大家さんが注意しに行ったときもまた音楽聴いてたらしいタラー

しかも大家さんを無視して居留守使ったらしく…キョロキョロ反省もしてない。何度もトラブル起こす。流石にもう貸せないとタラーレッドカード出されたそうなアセアセ

音楽もだけど…また窓からポイ捨てしてるしねガーン(室外機の所のは、民家の方にお願いして敷地通らせてもらい私が片付けたタラー)嘘つくし、何度か酔っぱらって深夜にドア破壊されるんじゃないかレベルで我が家のドアガチャガチャされたし…えーん寝てるときだったからマジ怖かった。

果たして、素直に出ていくのだろうか…タラー別の階の方の紹介らしいけど…タラー